日記 2018/01/18 FOUNDRYイチゴフェスタ


まったやってしまった・・・出張帰りの西武デパ地下でスイーツ購入です。
今回も購入店舗は定番・安定の「FOUNDRY(ファウンドリー)」さんです。
前回の購入でしたが、今回はイチゴです!


現在のラインナップ

通年の商品

“平飼いたまご”のプリンサンド」や「”平飼いたまご”のカスタードプリン」は安定のおいしさですね!

りんごや栗の商品

りんごの商品は手前から「青森県産紅玉りんごとアールグレイのタルト」、「青森県産紅玉りんごのアップルパイ」、一番奥は「青森県産紅玉の丸ごと焼きりんご」です。
栗は前回から変わらないようですね。

ホールケーキ系

上は「福岡県産大粒あまおうと阿寒湖酪農家のアニバーサリー」、下は「福岡県産大粒あまおうのタルト(練乳ソース添え)」です。

詳しく知りたい方はそごう横浜店のHPに詳しく載っていますのでご参考まで

今回のお土産

お土産の品

今回は「かおりの&あまおうW苺ショートケーキ」と「レッドパールと阿寒湖酪農家のショートケーキ」のWショートケーキにしました!
どっちかなんて俺には選べません!!!!
かおりの&あまおう」は妻に食べられたので味わっていませんが、幸せ~と言っていたので間違いなくおいしいでしょう。
2種類のイチゴがどうなるのか・・・。
レッドパール」は味が濃厚な印象で、もちろんとてもおいしかったですよ♪

商品ケース

これを見たらあなたも購入してしまうはず・・・。

最後にひとこと

今月は東京出張が多くないので、ここぞとばかりに購入しました。・・・してしまいました。笑
他にも気になるお店はあるので、次回はもう少し悩もうと思います。

2018/01/18 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA