日記 2017/10/10 コンビニスイーツ

連休明けの仕事なので早々に切り上げて帰宅・・・の前にファミマで疲れを癒すスイーツを購入。
秋のスイーツは堪らんすなぁ。



購入したスイーツ

秋といえば「栗」、「栗」といえば「モンブラン」。
鉄板ですよねー。はい、購入ー!
それと、「ザッハトルテ」・・・何が入ってるかよく分からないけど美味そうっ!!
はい、購入ー!
こういうのは深く考えたらあかんのです。

「モンブラン」は栗の粒は無いけれど、しっかりと味もするし、下地はプリンなので食べ応えもあって美味しかったです。
「ザッハトルテ」はしっとりふんわり生地のチョコレートケーキですね。
ビターな甘さで美味しかったです。
夕食後にしっかり堪能しました♪

しかし、コンビニスイーツはついつい買ってしまいますねー。

という感じで、日記はまったり書いていきます。笑

2017/10/10 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA