日記 2017/10/08 入間アウトレット

三連休なので、ちょこっと遠出して入間市の三井アウトレットパークまで行きました。
今回は日記回。



出発〜お買い物

9時前に出発して10時ちょい過ぎに到着。
P1、P2の1階は満車だった。
無難にP2の3階へ駐車し、モール内へ。


3階だとモールの2階部分へ直結だから楽っす。

しかーし、2階にある店舗にはあまり用はないので早々に1階へ降りて、「ABA HOUSE」や「UNITED ARROWS」などの好きなショップへGO!

戦果は2時間で、ニット帽2個・・・
まぁセール中でも無いし、こんなもんですよねー。
スルーの嵐で買い物は無事に終了。

昼食

12:30 買い物してお腹が減ったので、フードコートへGO。

フードコート店舗

ラーメン、うどん、粉物、ご飯ものと選びたい放題なお店の中から、今回はガッツリ系の「肉の沼田」さんをチョイス。

カルビ定食 ¥1,004

カルビ定食を発注。
丼よりも肉の量は多いそうなので、迷わず定食をチョイスです。
味は柑橘を活かしたしょうゆ系のタレがかかっており、サッパリして美味しく、量も大盛りご飯が無料だったので大満足でした。

2nd STREET〜帰宅路

帰宅途中にアウトレットの近くの2nd STREETへ。
不用な服の処分と、古着をチェック。
結局、こちらで服を4点購入。アウトレットより買った・・・。

さらに芦ヶ久保の道の駅でトイレ休憩

道の駅内の直売所ではみそポテト推しがエグい。
安くて美味しいけどねー!

最近寒かったので紅葉が進んでますね。

結局、17時前に家に辿り着きました。
国道299号はまた紅葉の時期に通りたいなー

2017/10/08 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA