日記 2018/04/07 入間アウトレット


ひさしぶりの日記更新です。
この日は秩父民のショッピングの定番、「入間アウトレット」へ行ってきました。
この時期は気温も良いカンジでお出かけしたくなりますよね!


お買い物

入間アウトレット

開店時間の10時に到着。
休日でも朝イチは人が少なくてショッピングがはかどります。

GODIVA

最近の駐車場マイベストは「第二駐車場」です。
GODIVAの入口すぐで近くて便利なのでオススメです。
ここからはいざショッピング!!

Francfranc BAZAR

UNITED ARROWS Outlet

数ある有名ショップの中で、今回はUAを中心にお買い物。
あまり買う予定はなかったのですが、結構お金を使ってしまいまいた。。。

お昼ごはん

頑者

混雑時間を避け、11時にモール内のフードコートへ。
この時間はさすがに空いてました。
今回のお昼ご飯は埼玉の雄「頑者」に決定!

待ち

待ち時間もほぼない、「1番」です。笑
料理が出来上がると音が鳴ってビックリさせられるスタイル。

特製つけめん 1,150円

フードコートのものと侮るべからず、おいしいですよ♪
川越に行くといつも行列で食べられないので、大満足でした!

お土産

今回のお土産は2種類。入間アウトレットの定番ですね。

リンドール(Lindor)

1店舗目はチョコレートで有名なリンドールです。
アウトレット内の店舗ということで、各種商品が通常価格から割引で販売されています。
また、100g単位の販売を行っており、自分の好きな種類をチョイスできちゃいます。
大体8個で100gですねー。

KuKuRuZa

2店舗目はポップコーンで有名なKuKuRuZaです。
当日までの販売だった冬限定フレーバーの「タキシード」などを購入しました。
ちなみにこのフレーバーは入間限定らしいですが、めっちゃおいしかったです。

最後にひとこと

入間アウトレットへは季節の変わり目で良く行きます。
次回は夏終わりくらいですかね。
IKEAにも行きたいけど、秩父からはちょっと頑張らないとなので、またの機会に・・・。

2018/04/07 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA