日記 2017/10/14 テント立て


休日は家族の為に・・・なんてことは無く、今週は地域活動です。
行事のためにテントを立てました。ホント、何十年ぶりだろう。



テント骨組み

久々にこの姿を見た・・・。

柱部分

そうそう、こうなってた!!四つ角を留めないとあかんやつや!!

天蓋部分

柱を立てる前に締め忘れたやーつ。。。

一緒に作業した方も久々だったみたいで、出来る人を見ながら探り探り作業をしました。笑


無事に完成!!約1時間程度がんばりました。


ビールケースは休憩用のイスなどに活用です。
テーブル部分の板はきっとカインズで安売りしていたやつ。うちでもDIYに使用中。

この時期は地域のイベントがたくさんありますね。
ミューズパークや羊山公園など、イベントがかぶっているようです。

2017/10/14 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA