日記 2018/03/06 ベルク影森店(改装前セール)

最近、更新のペースが亀ですが、何か話題があった日はなるべく更新していきます。
この日はベルク影森店が改装工事の為、休業に入る前の最後の営業日ということで、妻からの一言で思い出し、買い物にいってきました。
そこはレジ待ち30分の主婦の戦場でした。。。


ベルク影森店


影森店は秩父市内で一番新しい店舗と記憶していますので改装と聞いたときに「なんで?」と思いましたが、新しくなるのは利用客としてはなんとなくうれしいですよね!
ちなみに3/6(火)の営業終わりから改装工事に入り、3/16(金)まで休業するとのことです。
大滝方面の方は最寄りの店舗がお休みで大変かもしれませんが、他店舗は通常営業しているそうなので、そちらを利用するようにしましょう。

※詳細はベルクHPをご覧ください。

改装前営業の様子

野菜売り場


果物売り場

私が来店した時間は18:30を過ぎていて、既に閉店に向けて一部の商品が下げられていました。
半分ほどの売り場は空の状態でした。
こんな様子は関係者ではないと見れないので、無駄にテンションUPです。笑

カップラーメン売り場

レトルトや調味料系の商品はまだ下げられておらず、私も何点か購入しました。
17時以降はほぼすべての商品が半額で販売されていた為、普段購入しない商品もいつのまにかカゴに入っていましたとさ。しゃーなし!

営業終了間近の駐車場

即工事に入れるように駐車場は規制され、工事車両が停車しています。
まあ、営業終了時間は過ぎていたものの、レジが捌けていなかった為、待機ですね。

最後にひとこと

3/17(土)の営業再開が楽しみですね!一体どのように改装されるのか・・・
きっと営業再開時もお得なものがあると思うし、買い物へ行くしかないですね♪
他の店舗は改装しないのかな・・・?

2018/03/06 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA