日記 2017/10/16 キリ番


いつかこの時が来ると分かっていた。
分かっていながら何も出来ず、その時が来るのを見守るしかなかった。
来て欲しくないと願っても、時は容赦無く過ぎていく・・・。
まさに今日、その時がやって来た。

・・・なんのこっちゃ。笑
すみません。ヘッダ画像はなんの意味もありません。



つまりは愛車のオドメーターが100,000㎞に到達したわけです。
ディーラーいかにゃ。。。

もうこの時には戻れない・・・

帰宅したらちょうどこの状態だったから、折角なので、追加で1㎞走って帰って来た。

新たな道程が始まる・・・

君にはもう少し頑張ってもらうよ。
マイカー。(マイハニー的なやーつ)

2017/10/16 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA