日記 2018/05/05 九州旅行4日目 ~大野城BBQ~


九州旅行もついに帰りの日も含めて残り2日となり、この日は家族でまったりBBQです。
特に大きな出来事もなかったので内容軽めでお届けします。笑


朝ごはん

サニーパン

北九州市で行列ができるパン屋さん「シロヤ」さんの「サニーパン」が本日の朝食でした。
昨日のうちに博多駅で購入。

中の様子

パンの中にはたっぷりの練乳が入っており、少し温めて食べるととっても美味です!
福岡に来た際にはぜひお召し上がりください。
博多駅店の紹介HP:https://www.jrhakatacity.com/shop/shiroya/

バーベキュー

朝食を食べ終わり、いざ大野城へ!今回は「大野城いこいの森」さんにお世話になりました。

こんなところ

あまり写真を撮らなかったので詳細は公式HPをご覧ください。
施設自体は少し古いですが、アスレチックや草スキーなど、子供連れで楽しめるので、オススメです。

BBQ堪能♪

大自然の中で楽しむBBQは最高でした!
たまにはこうやってゆっくりするのも良いですよね♪

ノンアルコールビール

ちなみに運転手だった為、ノンアルコールでした・・・。たまには我慢も大事!

最後にひとこと

今日はほとんど内容がないですが、この辺りで失礼します。笑

2018/05/05 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA