日記 2017/12/14 BAKE


都内に出たら家で待つ人の為に何かを買って帰らねば・・・という衝動に駆られ(?)てお土産を物色。
今日は池袋駅のJR中央口付近にあるベイクドチーズタルト専門店「BAKE」さんで購入しました。
え?家で待ってる人がいない?そんな方は自分へのご褒美にぜひっ♪
1個からでも買えますので泣かないでー!!(ぁ


行列必至

店頭に並ぶタルト・タルト・タルト

夕方の時間帯は大体は購入者で列が出来ています。
比較的平日の早い時間は人が少ない印象ですし、少ない数での購入が多いため、行列必至とは言え、あまり時間はかからず購入できます。

1個単位で購入出来て、値段は1個200円ちょっととお財布事情が厳しくても、お財布さんと喧嘩をせずに個数を決められるので大変助かります。

実食!


味はチーズが濃厚でありつつも甘さは控え目で非常においしいです。
また、タルトは時間が経っても「サクッ」という食感がしっかりと残っており、味・食感の両方で楽しめます。

断面

食後のコーヒーに相性ピッタリですね♪

最後にひとこと

2個程度の購入であれば小袋で梱包してくれますので、嵩張らずに良いですが、4個(?)あたりから最大6個入る箱に梱包してくれます。
今回は4個購入したので、少し隙間が寂しかったです。。。次は6個購入しよう。笑

※「BAKE」さんの公式HPはこちら

2017/12/14 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA