日記 2017/11/25 タイヤ購入&交換


来週は秩父夜祭で動くことが難しいので出来ることは今週中に終わらすぞ!!
・・・ということで、今日は軽自動車のスタッドレスタイヤの購入&交換をする為に皆野のオートステーションさんへ行きました。
(写真:太平洋セメント秩父工場さん)


いざっ!タイヤ購入!

購入したタイヤ

安心安全のBRIDGESTONEさんの「BLIZZAK」を購入。
ホイール付で無事に予算内で済みました♪
まあVRXですけどねー。

取り付け完了♪
・・・自分ではしてませんけどねー!
もちろんメインカーは自分でやります。そのうち必ず・・・。

最後にひとこと

秩父夜祭まであと7日となりました。
明日は周辺町会の方々が団子坂や亀の子石にのぼりを立てる作業をされるそうです。
街中も提灯などの飾りつけが始まっていますし、いよいよといった感じですね。

明日あたりに秩父夜祭の詳細記事も書きますのでお楽しみにー!!

2017/11/25 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA